2022年7月 2日

表参道駅からCHART表参道スタジオまでどのくらい?

みなさん、こんにちは
外苑前駅徒歩3分 表参道駅徒歩8分 青山一丁目駅徒歩10分
パーソナルジムCHARTトレーナーの板さんです!!!
今回は「表参道駅からどのくらいなのか?」についてご紹介いたします。

▷ダイエットしたいが何をどのようにすればいいのか

▷リバウンドしにくい身体作り

▷理想のボディラインを手に入れたい方

▷身体の傾き、歪みで悩んでいる方におすすめな内容となっております!

表参道に位置する当店は様々な駅からアクセスが抜群!!!

本日は表参道駅から当店について書いていきます。

表参道に位置するCHART表参道スタジオは表参道駅から最短で『徒歩7分』

『自転車3分』の場所にあります。

電車でお越しいただく際は、表参道駅A4出口を出て目の前にBALENCIAGAがあり、右に曲がります。

すると、表参道交差点があります。交差点を渡らずに右に曲がります。

200mほど歩いていると、右手にいつも行列な蕎麦きりみよた青山本店があります。

そこから200mほど歩くと、食欲をそそる匂いがする珈琲とカレーパン天馬青山店が右手に見え

さらに、200mほど歩くとFrancfrancがあり、目の前の南青山交差点を直進

すると、右側に青山安田ビル7階CHART表参道スタジオがあります!!!

ウォーキングやジョギングをしている方が多く、心地よい街並みです。

表参道や青山にお住まいの方はもちろん、近隣の駅にお住まいの方も

通いやすい立地となっております。

7階に位置しているので、店舗内からのロケーションも楽しんでいただけます!

青山安田ビル前交差点に看板があります。そこにはお得なパンフレットが・・・

ぜひ、お気軽にお立ち寄りください。

2022年6月30日

ホームページをリニューアルしました。

ホームページをリニューアルしました。

Menu
体験予約
誰でも痩せる!ダイエット方法配信中!