2022年8月30日

表参道・原宿のパーソナルトレーニングジムおすすめ13選!【女性人気店や安い施設など】にCHARTが掲載されました!

表参道・原宿のパーソナルトレーニングジムおすすめ13選!【女性人気店や安い施設など】にCHARTが掲載されました!
https://news.mynavi.jp/beauty/210430-21/#toc12

2022年8月29日

アースランクラブさんで紹介されました!

アースランクラブさんで紹介されました!
https://earthrunclub.net/media/personalgym/aoyama/

B-MAKEさんに当ジムをご掲載いただきました!

▼個別ページ
https://kimitsu-iron.jp/media/chart/

▼エリアページ(原宿・表参道・青山)
https://kimitsu-iron.jp/media/jim-harajuku/

マイナビニュースビューティーで紹介されました!

マイナビニュースビューティーで紹介されました!
https://news.mynavi.jp/beauty/220604-4/

CHARTがパーソナルジムの口コミサイトGetfitで紹介されました!

Hさん(女性)

ビフォーアフター

ご年齢 20代後半
期間 月額会員プラン
体重 62.2kg57.6kg-4.6kg)
体脂肪 26.221.8-4.4%)
ウエスト 81.4cm74.8cm-6.6cm)

トレーニング後のアンケート内容

CHART の体験トレーニングに初めて来店した時の感想をお願いします。
トレーナーの方の笑顔が素敵でした。
店内はオシャレで開放感がありやる気が出ます。
CHART を選んだ一番の決め手は何だったでしょうか?
紹介です。
トレーナーさんが友人の知人で体験を受けた際に体の事に詳しく、お願いしたいと思いました。
CHART に通う前のお悩みや目標は何だったでしょうか?
ウェディング前のダイエットを一人でできず、悩んでいた、
姿勢が悪い。お腹がぽっこりしてた。
入会してから、身体の変化や日常に変化はありますか?
歩いている時にふと写る自分の姿勢が綺麗になった。
仕事中立っている事が多いが入会してから疲れにくくなった。
運動や食事に対しての見方は今までと比べてどのように変わりましたか?
食事に彩りができました。3食しっかり食べることを学びました。
運動と、食事のバランスの重要性を認識させていただきました。
各サービスの内容は、ご満足いただけるものでしたか?
大変満足しております。
トレーニングなど凄くキツいのかと思っていたのですがジム後は程よい疲労感でスッキリします。
生活習慣や食事が健康的になり、自然と結果を出すことができました。
担当トレーナーの指導や印象はいかがでしょうか?
すごく丁寧にご指導してくださり、有り難かったです。
笑顔が素敵でした。
美しさを保つために、日頃からどのような努力をされていますか?
今は野菜をたくさん食べる事とタンパク質しっかりとる様に心がけています。
これから始められる方におすすめのポイントは何でしょうか?
その時の体の状態や体調などでトレーニングメニューを考えてくれ結果もしっかりだしてくれるので、毎回ジムに行くのが楽しみで続けやすいです。
結婚式直前には、結婚式におけるウォーキング指導までしていただきました。
ウェディングのための歩き方まで、ご指導していただけるとは思わなかったので、すごく嬉しかったです。
その他、ご意見ご要望等ございましたら、お気軽にお聞かせ下さい。
生活習慣を整えてもらえ見た目だけじゃなく体自体が変わってきた気がします。これからもよろしくお願します。

トレーナーからの一言

当初、ウエディングにむけたカラダ作りという貴重な大役に選んでいただけてすごく光栄でした。
Hさんの努力が素晴らしい結果に繋がったと思います。

これからも応援しております。
健康的なカラダ作りをこれからも共に頑張っていきましょう!

一覧へもどる

Menu
体験予約
誰でも痩せる!ダイエット方法配信中!