2022年9月12日

トレーナー

板橋 諒太

トレーナーからのメッセージ
instagram

こんにちは!パーソナルジムCHART代表の板橋です。

私は国家資格「柔道整復師」・NSCA-CPT取得後、専門機関で施術者として経験を積み、 その後、野球チームアスリートトレーニングコーチとしてスポーツ現場での指導も携わっています。

骨格や骨盤の矯正を行い、カラダを整えてからトレーニングをする事で効果的な「お腹・下半身痩せ」をサポート致します。

美容面、健康面に対してお客様一人ひとりと本気で向き合いサポート致しますので、お気軽にご相談ください!

■ 出身地 栃木県河内郡上三川町

■ 趣味 餃子作り・ゴルフ・旅行・キャンプ


中村美南

トレーナーからのメッセージ

こんにちは!トレーナーのみなみです。

以前は女性専用のグループフィットネススタジオで、1000人以上の方のトレーニングと、お食事のサポートをさせていただいておりました。なんでもお気軽にご相談くださいませ!

変わっていく喜びを感じていただけるよう、導いていきます!

■ 出身地 神奈川県川崎市

■ 趣味 ダンス・観劇・着物


二尾優真

トレーナーからのメッセージ

こんにちは!パーソナルジムCHARTの二尾です。

私は「柔道整復師」という国家資格取得し、アスリートが多く通う接骨院で勤務しておりました。

アスリートの体型の秘訣をご存知でしょうか。
実は激しいトレーニングより、食事や睡眠などの生活習慣や身体のケアに常に気を配り身体を維持しています。

規則正しい生活習慣は、アスリートだけではなく皆様でも意識やコツ次第で実践でき「健康的なカラダ」になります。

1人1人に合わせた身体のケアとトレーニング、生活習慣のアドバイスを行い「体重を減らす」だけではなく「健康的な美しいカラダ」へ導くサポートをいたします!

運動をしたことがない方でも大歓迎です。
私でもできるのか・続けられるか不安という方はぜひ一度ご相談ください。

■ 出身地 千葉県八街市

■ 趣味 サーフィン・料理・格闘技

  • Price

    ご都合に合わせやすいような回数をご用意

    「健康」と「美」を手に入れる
    運動習慣・月額会員プラン

Menu
体験予約
誰でも痩せる!ダイエット方法配信中!