2022年8月22日

Uさん(女性)

Uさん(女性)

ご年齢 50代前半
期間 月額会員4回プラン
身長 164cm
体重 49.8kg
ウエスト 78.3cm

トレーニング後のアンケート内容

CHARTに初めて来店した時の感想はいかがでしたでしょうか
トレーナーさんの笑顔や雰囲気がとても良い。
内装もオシャレでモチベーションが高く保てそうだなと感じました。
CHARTを選んだ一番の決め手は何だったのでしょうか?
友人の紹介です。
パーソナルトレーニングだけではなく、運動前のケアや骨盤の歪みを調整してくれるのも決め手になりました。
CHART に通う前のお悩みはありましたか?
運動不足と、ヘルニアなどの腰痛です
これまでご自身で取り組まれていたことはありましたか?
腰痛改善のストレッチを行っていました。結果はあまり出ませんでした
入会前の不安はありましたか?
特にありませんでした。
結果はどうでしたか?
今も継続中ですが、体が楽になってきました。
もっと早くから通えば良かったです笑
CHART に入会した際の目標は何でしたか?
筋肉をつけてボディメイクすることと、腰痛を改善することです
CHART 独自の『マッサージ×運動』のメゾットはいかがですか?
ヘルニアなど腰痛でずっと悩んでいましたがヘルニアになりやすい動作を日常生活で気をつける方法や運動前のマッサージでほとんど気にならなくなりました。
色々な病院や整体でも治らなかったのにこんなに簡単に治るなんてびっくりしました。
CHART でしかできない施術ベッドでのケアはいかがでしょうか?
ボティケアを受けて、自分の筋肉の硬さなどのアンバランス差があることを知りました。
それをトレーニングに反映してくれるので、効率が良いと感じます。
硬さを改善するための、自宅ストレッチを教えてくれるのもとても有難いです。
その他、ご意見・ご感想などお願いします。
運動前の整体もあってか長年悩んでいた腰痛が改善されとても嬉しいです。
焦ってすぐ痩せたい気持ちを抑えて、リバウンドしない健康的な体をこれからも目指していきたいです。
通う事で運動不足も解消され体が楽になり気分もスッキリする様になりました。
トレーニング内容もキツ過ぎず終わった後は達成感があり清々しい気分になれるのでジムに行くのが毎回楽しみです。

トレーナーからの一言

Uさんの日々の努力が姿勢・腰痛改善に繋がりとても嬉しく思います。
筋肉もついてきてバランスの取れた身体に近づいておりますので、引き続きストレッチ・トレーニング頑張っていきましょう。今後ともよろしくお願い申し上げます。

一覧へもどる

Yさん(女性)

Yさん(女性)

ご年齢 40代後半
期間 月額会員プラン
体重 62.8kg58.5kg-4.3kg)
体脂肪 23.319.8-3.5%)
ウエスト 79.4cm73.2cm-6.2cm)

始めてのパーソナルジムで入会前は不安でしたが、結果が数字に反映されて見た目も変わって嬉しいです。運動は苦手でしたが今は楽しい!

トレーニング後のアンケート内容

CHART に始めて来店した時の感想はいかがでしたでしょうか
雰囲気も良く、トレーナーも優しく続けられそうな感じがしました。
CHART に通う前のお悩みはありましたか?
年齢を重ねるごとに体力の衰えを感じていました。お腹も出てきたのが気になりました。
これまでご自身で取り組まれていたことはありましたか?
1日1食ダイエットや糖質制限など色々なダイエットをしてきましたが、どれも続かずリバウンドを繰り返していました。
入会前の不安はありましたか?
食事を変えられるか不安だったことと、何よりホントに痩せられるのだろうかということです。
結果はどうでしたか?
無理なく食事を変えることができました。体型が変わったことも嬉しいですが、立ち姿がキレイになったと友達から言われたことが何より嬉しかったです。
体を動かすようになり汗の量も変わり体が軽くなりました。
CHART に入会した際の目標は何でしたか?
体力をつけること。キレイな体を手に入れることです。
CHART 独自の施術ベッドでのケアはいかがでしたか?
1ヶ所で運動とマッサージをまとめてできるので整体に行かなくて良くなり他の事に時間を使える様になり嬉しいです。
マッサージも気持ち良くて寝てしまいそうです。
その他、ご意見・ご感想などお願いします。
ダイエットのサポートをしてくれるトレーナーの方の存在はすごく大きかったです。
ジム終わりには程よい疲労感で達成感がありリフレッシュできて運動を楽しいと思えるようになりました。
私の体重が減ったり姿勢が良くなるとトレーナーの先生が一緒に喜んでくれることが励みになりました!

トレーナーからの一言

Yさんのトレーニングフォームはパーソナル未経験とは思えない程綺麗でびっくりしました。
トレーニング前の骨盤矯正で骨盤等の歪みも改善され、姿勢にも変化が出て我々も嬉しいです!
今後ともよろしくお願い申し上げます。

一覧へもどる

Menu
体験予約
誰でも痩せる!ダイエット方法配信中!