2022年6月21日

Iさん(女性)

ビフォーアフター

ご年齢 20代後半
期間 月額会員プラン
体重 71kg63.2kg-7.8kg)
体脂肪 36.828.7-8.1%)
ウエスト 86.5cm74cm-12.5cm)

骨盤矯正とトレーニングで疲れにくく動ける体になれました

はじめはパーソナルトレーニングやパーソナルジムというと、ちょっとハードルが高い気がしていました。

みんなそうだと思うのですが、私もいままでたくさんダイエットを試みて挫折していたので、「続くかなぁ」と...(笑)

体験にいってみて、トレーナーさんの雰囲気やジムも清潔な感じで好印象だったのでもう一度頑張ってみようかと思って申し込みました。

ただトレーニングするだけではなくて、骨盤矯正×ストレッチが1回でできて一石二鳥だったなと感じます。仕事と子育てで時間がない中、一人であれもこれもとやるのは大変なので非常に助かりました。
トレーニングの前には骨盤矯正とストレッチを必ずやってくれるので疲れにくく、動ける体になれたんじゃないかなと思います。

宅配食のオプションもあり、カロリー計算された食事を取れますし、想像していたよりも多くのメニューから、自分で好きなものを選べるので食事管理もとても楽にできたと思います。

お菓子とかの誘惑に打ち勝つのが大変でしたが、間食の取り方などのアドバイスをして頂き少しずつ改善できました。

女性の場合は減量はもちろんですが、綺麗な体型も大事だと思うので教えてくれたストレッチは家でも継続しています!
もっと理想の体型になれるよう頑張っています。

トレーニング後のアンケート内容

CHART に通う前のお悩みや目標は何だったでしょうか?
ダイエットをしているとストレスに感じ続けられず、リバウンドを繰り返し悩んでいました。
痩せたい、産後前の体に戻りたい!が目標でした。
どの部位が一番気になっていましたか?実際はどのくらい変化しましたか?
全身ですが、主にお腹周り・胴体の部分です。
お腹のお肉がつまみづらくなりました!三段バラも改善しました
CHARTで体が変わったことで、嬉しいことなどありましたか?
職場の人や家族等、身近にいる人から痩せた?と言われるようになりました。
あと、運動をする習慣がついたせいか、落ち込んだりする事が減った気がします。
ご自分の生活の中で、パーソナルトレーニングや食事改善は定着しましたか?
定着したと思います!
休日の過ごし方はどのように変化されましたか?
朝ご飯を食べる、朝走るなど、朝方の生活になりました。
体の中で一番変化を感じる場所はどこですか?
お腹と顔です。
食事の面で、努力されたこと、工夫された点はありましたか?
調味料をなるべく少なくする。タンパク質を多く摂る。炭水化物も抜かない。バランスよく食べる。
アスパラ、ブロッコリーなどの野菜とタラ、ささみ(低音調理)をよく食べるようになりました。
お酒飲む時は砂肝や枝豆などを食べるようにし、揚げ物や味が濃いものをあまり食べない様になりました。
トレーニングの面で、努力されたことや変化はありますか?
この1時間だけ頑張ろう!の気持ちで手を抜かない!イヤイヤやらない!
その他、ご意見・ご感想などお願いします。
CHARTに通い始めて−7kgの減量ができ、見た目も変わって少し自信が持てました!本当によかったです!何かキッカケがないと変わる機会がない中で、キッカケを作って頂けて本当に感謝しています。
これからも通わせて頂くので、引き続きよろしくお願いします!イケメントレーナー×オシャレなジム 応援してます😆😆

トレーナーからの一言

最初に目標をお聞きした時にとても強い意志を感じましたので、私たちもより身が引き締まる思いでした。
目標を達成できたときはとても嬉しかったのを今でも覚えております。
これからも健康的で素敵な身体を維持し次の目標に向かって一緒に頑張りましょう。
今後とも宜しくお願い致します。

一覧へもどる

Aさん(女性)

モニター体験談

ビフォーアフター

ご年齢 30代後半
期間 月額会員プラン
体重 57kg52.7kg-4.3kg)
体脂肪 32.329.8-2.5%)
ウエスト 81cm72.6cm-8.4cm)

産後太り解消!妊娠前のパンツが入るようになりました

産後ジムに行ったり運動する時間もなく、産後太り解消どころか2年で+10kgと太ってしまいました。

そんな時「運動と整体が一緒にできる」「産後の骨盤矯正×運動でリバウンドしない体づくりができる!」

と聞いて、育児などで時間があまり取れないけど、一か所で整体とダイエットができ時短にもなると思って迷わず体験に参加しました。

初めての体験の日、まずはどんな体になりたいか等、トレーナーの方が丁寧にカウンセリングをしてくれました。

運動効率を高め効果を出しやすくするように、姿勢のチェックと骨盤矯正をしてもらって筋トレスタート。久しぶりの運動でも怪我がないようペースを合わせて頂き安心して始められました。

トレーニング後のアンケート内容

CHART に通う前のお悩みや目標は何だったでしょうか?
産後の体重増加、骨盤の歪み。
産後前に戻す事
約4キロの減量でしたが見た目はそれ以上の効果のように感じました。
骨盤矯正で歩きやすくなった気がする。
どの部位が一番気になっていましたか?実際はどのくらい変化しましたか?
お腹
ジムに通う前に全く入らなかったデニムが入るようになった!
CHARTで体が変わったことで、嬉しいことなどありましたか?
先程も記載しましたが、入らなかったデニムが入るようになった事。
以前まで歩いている時に頭がどちらかに傾いていたのが、通うようになってから頭が傾かずに歩ける様になっていた事。
ご自分の生活の中で、パーソナルトレーニングや食事改善は定着しましたか?
なるべく、バランスを考えた食事を作るようになった。
野菜を取り入れる事が多くなった。
休日の過ごし方はどのように変化されましたか?
30分でも外に出るようになった。
体の中で一番変化を感じる場所はどこですか?
お尻
体重を落とすことが目的でしたが、ボディラインを変えるための骨盤矯正やトレーニングで数値以上の効果を実感し体重より見た目が大切だと気付かされました。
食事の面で、努力されたこと、工夫された点はありましたか?
サラダを作る際細かめに切って、鶏肉ナッツなど入れ、食べるのに時間をかけて食べれる様にした。
トレーニングの面で、努力されたことや変化はありますか?
家で子供を寝かしつけるときは必ずスクワットをした。
その他、ご意見・ご感想などお願いします。
人生で初めてのダイエット、トレーニングでちゃんとできるのかと思っていました。
しかし、誰かに管理してもらう事で疑問点や食事の事などをすぐに相談でき、無理なく目標を達成できました。
他のジムなどに行ったことがないので意見を出すのは難しいですが、トレーニングだけでなくケアもしっかりして頂けることで、別で整体に通わなくてよく時間がない人にとてもいいと思いました。
骨盤矯正とトレーニングが両方叶うので、無理なく運動習慣をつける事ができました。

トレーナーからの一言

妊娠前の洋服が着られるようになり大変嬉しく思います。数値の変化もそうですが、姿勢が綺麗になり美しくなりましたね。
これからもリバウンドしないように、次の目標に向かってサポートさせていただきます。

これからもよろしくお願いいたします!

一覧へもどる

Kさん(女性)

モニター体験談

無理をしない食事制限とトレーニングで理想の身体を手に入れました!

店舗とは思えない完成されたパーソナルジムです。
女性が通いやすい雰囲気で、時間帯も朝早くから遅くまでやっていて、すごくありがたいです。

食事を変えるのは最初大変でしたが、習慣になると肌の状態や体調が良くなったりと健康になってくるのが分かり楽しくなってきました。
目標の体重も達成し、「友達にキレイになったね」と言われるのが嬉しいです。これからも、継続して通わせていただきたいと思います。

トレーニング後のアンケート内容

CHART に通う前のお悩みや目標は何だったでしょうか?
下半身の引き締め、むくみの解消
その時のコンディションにあったマッサージ等を施術してくれる為むくみづらくなった。
どの部位が一番気になっていましたか?実際はどのくらい変化しましたか?
下半身、全体の歪み
自分で鏡を見ても、周りの人達からも一部歪みが改善されたのが分かった。
CHARTで体が変わったことで、嬉しいことなどありましたか?
姿勢が良くなったこと
周りからも変化に気づいてもらえたこと
ご自分の生活の中で、パーソナルトレーニングや食事改善は定着しましたか?
ストレッチをするようになった。
休日の過ごし方はどのように変化されましたか?
長めにストレッチをしたりできる範囲で筋トレをしたりするようになった。
体の中で一番変化を感じる場所はどこですか?
肩の左右のバランス
食事の面で、努力されたこと、工夫された点はありましたか?
今までは朝ごはんを簡単に済ませたり食べない事もあったがバランス良くしっかり食べる様に努力した。
トレーニングの面で、努力されたことや変化はありますか?
歩く姿勢や歪みにつながる癖など日常生活の中で、意識できることを変えた。
その他、ご意見・ご感想などお願いします。
私の生活リズムにあった食事やストレッチなどを教えて下さりストレスなくジムに通うことができています。
また、その時の体の気になる部分やむくみ、歪みなど悩みに合ったトレーニングやマッサージをして下さるので無駄がないなと感じました。 ありがとうございました!

トレーナーからの一言

kさんの生活習慣改善の成果が、見た目にも数字にも表れて本当に嬉しいです!
これからもぜひ手に入れられた身体をキープしてますます美に磨きをかけていきましょう!そして、次の目標に向かって一緒に頑張りましょう!
今後ともよろしくお願いいたします。

一覧へもどる

Sさん(女性)

ビフォーアフター

ご年齢 30代後半
期間 月額会員プラン
体重 50kg47.5kg-2.5kg)
体脂肪 29.124.9-4.2%)
ウエスト 80.4cm71.3cm-9.1cm)

トレーニング後のアンケート内容

CHART に通う前のお悩みや目標は何だったでしょうか?
尾骨、膝、腰の痛み、肩こり、産後太りなどがつらかった。
腰回りを重点的にマッサージや全身のストレッチした後のトレーニングで無理なく行うことができました。
トレーニングに通うにつれ腰痛も軽減され、筋肉もついてきてぐんと生活しやすくなりました。
どの部位が一番気になっていましたか?実際はどのくらい変化しましたか?
お腹周り、お尻のたるみ、二の腕がきになっていました。
お腹周りは想像以上に減り嬉しいです。さらに痛い部分も改善でき通ってよかったです。
CHARTで体が変わったことで、嬉しいことなどありましたか?
産前履いていたスカートが履けるようになりました。横から見たスタイルの厚みが減った気がして嬉しかった。
ご自分の生活の中で、パーソナルトレーニングや食事改善は定着しましたか?
姿勢が定着しました。
普段の食事を規則正しくするなどハイカロリーな物を食べた後の食事を気をつける方法を教えて頂いたので食べるのが大好きなのですが無理なく続けられています。
休日の過ごし方はどのように変化されましたか?
特に変わりはありません。
体の中で一番変化を感じる場所はどこですか?
お腹周りがスッキリしたこと。膝、尾骨、腰痛の軽減
食事の面で、努力されたこと、工夫された点はありましたか?
糸蒟蒻でつくる冷麺、サラダに茹でた鶏胸肉のせたもの、レタしゃぶのようにタンパク質を意識出来るものや、糖質のコントロールを意識する様になりました。
トレーニングの面で、努力されたことや変化はありますか?
テレビを見ながらや、家事をしながらなど出来る事を一緒に考えていただき、毎日少しでも動く様に意識するようになりました。
その他、ご意見・ご感想などお願いします。
大きなマシンでトレーニングする事にもともとかなり抵抗があるタイプだったのですが、スクワットするのが楽だと知った。更に支えてくれる事で動きやすくなり、マシンは決して怖くない、ということを知ることができて嬉しかったです。
トレーニングジムに通うことを苦手として生きてきましたが、本当に意識を変えていただけて嬉しく思っています。
「筋肉をつける=マッチョ」だけではなく、私の場合は筋肉がなさすぎて痛みが出ていたので、痛みをとるための筋トレをしました。
また筋肉がある事で引き締まった体になるということを知り、もっと頑張りたいと思いました。

トレーナーからの一言

数あるパーソナルジムの中からCHART表参道店をお選び頂きありがとうございました。
産後の尾てい骨、腰の痛みが解消され、且つ目標としていたウエストの引き締めを達成出来た時はとても嬉しかったです。

今後も更なる目的に向けて頑張りましょう。

一覧へもどる

Menu
体験予約
誰でも痩せる!ダイエット方法配信中!